昨日は暑い中お疲れ様でした、わざわざお立ち寄りになってくださって有難うございました
しかし大変申し訳ないことにROMが昼過ぎになっても完成してなくてどんどん時間がずれてお渡しできたのが終了ギリギリで本当にすいません!
更に数が足りなくお渡しできなかった方がいた上にメイドROMを落とすと言う本当に申し訳ない状態でした
何回もわざわざスペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、お久しぶりにお会いできたと言うのにあまりご挨拶できなかった方大変申し訳ありません

今回初めての参加と言え私の不手際でもう何とお詫びしたらいいのかわかりません
メイドROMは形に出来なかったのですが中身はできているので何かしら皆様にお渡しできるようしたいと思っています
撮影会、コスイベントなので事前に連絡くださればお持ちしますのでよろしかったらお願いします
orange_turbo9☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください
もしかしたら今後何かのイベントサークル参加することも考えております
それとこのブログは残しておきますが基本的に夏コミ限定を考えていましたの今後更新はしないと思います
一応ミクシイはやっています(サボりがちですが)こちらは頻繁にログインしているので連絡が取りやすいかと思います
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2313339
それとCureと言うコスプレコミュニティーサイトにも登録していてこちらでも連絡は取れます
私の他のコスプレも見れますのでよろしかったらどうぞ
http://ja.curecos.com/profile/?ch=12878

本当の今回夏コミでは色々な方にご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです
本当に有難うございまいした!
